初投稿です



みなさんこんにちわミヤザワ和希です。

 

現在は一般大学生ですが、絵を描いたり文を綴ったりするのが趣味でこのブログにもジャンジャンあげていくのでよろしくお願いします(*´ω`*)

 

もし気に入ったのがあればなにかしらコメントしてもらえると嬉しいです…

 

早速ですが最近かいた意味不明のキャラクター『みるおんくん』を貴重な初投稿に召喚します笑


f:id:kamikiblog:20170420043443j:image

 

このブログのイメージキャラクターになってくれればいいですかね(適当)

 

どこか田舎のゆるキャラが半端ないですが個人的にこのダサさが気に入っています(笑)

 

Twitterでも色々な画像を発信してるので良かったら気軽にフォローお願いします!!

 

これからミヤザワ和希とみるおんくんのブログをどうぞよろしくお願いします🙏

 

コメントなど励みになるおんbyみるおんくん



Twitter

アカ名:ミヤザワ和希

ID: @milon_ceo